新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
神里雄大さんと白神ももこさんによるパフォーミングユニット、鰰(hatahata)の第一回公演「動け! 人間!」に宮崎が出演します。



日程: 4月16日~5月5日
会場: 小竹向原 アトリエ春風舎
よろしくおねがいします。


某月某日
きょうは野毛にある急な坂スタジオでハタハタ稽古。
急な坂の計らいでバーベキューをするということで、稽古は早々に切り上げて我々もそれに望んだ。
きれいな人がいたり、知らない人とも明るく喋れて、自分としてはとても楽しかった。レクは良いな。
そのあと数人で野毛にくり出して「亀ちゃん」へ。そこでも先輩達とすごく楽しく飲んだ。
新川崎駅からの帰り道、その旨を瀬木に報告だと思って電話したら、ベイスターズが惜敗したようで、対応は静かだった。でも去年はこんな接戦もなかなか見れなかったので今年はやっぱり楽しみだそう。
そういえば、急な坂スタジオから降りた図書館のある十字路を曲がるとドンキホーテがあるなんて知らなかった。今日はそこに追加のビールを買いに走ったのだ。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-04-02 14:56
<< 杉本拓+core of bells ありがとうございました! >>


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧