新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
6月はふたつ!
ご無沙汰です、6月は出番が二回あります。よろしくお願いします!

23日(水)は高円寺の円盤でコーラスを。

「TRIOS」
19:00-/Charge¥1500
◇SNO(soundworm、沼直也、大島輝之)
◇NERVE NET NOISE、TABATA & TAGUCHI
◇新川崎コーラスセンター+田中淳一郎(ju sei、のっぽのグーニー)

田中くんをお迎えしたアレンジで麗らかにハモる予定。


そして27日日曜日はループラインで、コーラスじゃないことを。

■6.27.sun "ROUND 2"
@LoopLine(千駄ヶ谷 Sendagaya)
open 19:00 / start 19:30
ticket:1,500yen & 1drink order

◇新川崎芸術センター Shinkawasaki Geijutsu Center
◇中村としまる + 河野円 Toshimaru Nakamura + Madoka Kouno


某月某日
来月のループラインに向けて瀬木と打ち合わせ二回目。
急な坂スタジオの手前の図書館に本を返さなくちゃいけなかったので桜木町に集合にしてもらった。
打ち合わせといっても話すことが無いので、じゃあ横浜スタジアムで打ち合わそうということに。

19時頃チケット売り場到着、開港151周年のイベントの日だったので外野自由席が1000円になっていた。我々は知ってて行ったんだけど、すぐ後ろのお兄さんは「や、や、安い…」と絶句の様子で楽しかった。
観戦席を決めるや雨が振ってきて、しかも大学の先輩がビールの売り子をやっていてビックリした。近づいてきて「8回裏には開放されるからみかんカキ氷買っといてくんない?」と言われて、こんな雨ふってる上にあんないっぱいビール持ってるくせに喉が渇いてるなんて奇妙だと思った。

「9回表とかに外野スタンドで売り子のお姉さんの仕事明けと待ち合わせて『おつかれー』とか言うなんて俺らもなかなかいい年の取りかたしてるぜ」と二人でワクワクして待ってたんだけど、なんだか規定があるらしく先輩はスタンドに戻ってこれなかった。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-05-28 16:30
<< 円盤! コーラスセンター >>


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧