新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
円盤!
あさっての円盤よろしくお願いします!
どのユニットも毛色が違って楽しそうです。

「TRIOS」
19:00-/Charge¥1500
◇SNO(soundworm、沼直也、大島輝之)
◇NERVE NET NOISE、TABATA & TAGUCHI
◇新川崎コーラスセンター+田中淳一郎(ju sei、のっぽのグーニー)


某月某日
Tと雲取山へ。初めての1泊2日行、山荘デビューにワクワク。
峰谷から鷹ノ巣山~七ツ石山と上がっていくルート、最初、分基点までが遠くて山地図に載ってる目安時間がどれくらいの歩き方に対する目安なのかわからなくってちょっと心配しながら行く。トウゴクミツバツツジがすごかった。ヘビとか見た。
いままで、どうして泊り客の方々と日帰り客の我々とで荷物の大きさがこうも違うのか疑問で、なんてでかいリュックなんだ、と思っていたけど、今回いざ自分達がその番になったのに結局わからないままで、ちょっと着替えが増えた程度のリュックで雲取山荘に着いて夕飯のハンバーグを食べ終わったところでようやくわかった、みんな大量にお酒を持ってきている!僕達は持ってきていないのだ。山荘で売ってる缶ビールは500円とか高いししょうがないので、Tが持っていたポケットサイズのウイスキーを二人で分けたけど当然すぐなくなり、暇で暇で18時とかに寝ちゃう。

翌日も日の出とともに活動開始、狙ってた三条の湯に営業時間よりかなり早く着いてしまって失敗した~と思って念のため「お風呂、まだ入れませんよね…?」と聞いたら、
主人「お風呂、どうだ?」
若者「お風呂、もう沸いてます!」
となり感激の入浴。天気もギリギリもって助かった。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-06-21 16:04
<< カンパーニュ 6月はふたつ! >>


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧