新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
カンパーニュ
c0207011_9305179.jpg

6月ふたつありがとうございました。

円盤コーラスは第苦戦。チャゲアス「HOTEL」はいつの日かリベンジしたいところ。
そして初ループライン楽しかったです。演目をいま仮に「スウェーデン」と名を打ちましたが、これをもうすこし発展させたものを今年もう一度やりたいと思ってます。

そして、毎度お世話になっているju seiの田中くん首謀の新バンドに瀬木が参加してまして、これの初ライブが今週末、八丁堀の七針であります。なんと対バンには!!

2010.7.17.土, 19:00/19:30, 1500円
◆カンパーニュ
   田中淳一郎
   瀬木俊
   中村ゆい
   山形育弘

◆中尾勘二トリオ
   中尾勘二 sax,clarinet
   古池寿浩 trombone
   宇波拓   guitar

夏らしいライブにしようと思っています。



某月某日
夕方から瀬木とTさんと京橋で絵を見る。
そのあとTさんのノートを買うべくハンズに行くもご所望のアピカ製はなかった。さあどうしよう、となったので「俺きょう生が飲みたいんだ」と申告して新橋の大露路へ。有楽町から歩いていったらゲリラ豪雨に見舞われて悲惨だった。ハムカツとメンチが有名なお店で、メンチはカレー風味でハムカツに至っては3センチはあろうかというすごい分厚さだった。
新橋駅の横須賀線のホームは地下5階で、ホームの端は炭鉱みたいでちょっとワクワクするのでそこでもちょっとビールを飲んでいたらHがチューハイ沢山抱えて登場し、一緒に帰った。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-07-12 15:50
<< ジャパニーズ・スリーピング 円盤! >>


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧