新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
ありがとうございました。
七針ご来場ありがとうございました!

エンディングテーマから「heart beat」と名づけさせていただいた今回、
受験さながらの記憶力本番勝負だったのでどうか一番手にさせてくださいとお願いしたのが的中、
直後の、田中豊の恐るべきパフォーマンスを観て胸をなでおろしたのでした。
しかし諸根さんういちゃんが一寸先も見えぬ大健闘!すごいイベントだったなあ。
TJ氏のプロジェクト「力」では新芸チームは腐食したのち樹木へと移りゆく大役をいただきまして、
まさかとは思いましたが、ホントに自分のからだとこころがどんどん木になっていく不思議な体験を得ました!


なんだか制作期間・本番含めて今作すごく楽しかったので来年頭にバージョンアップして再演する予定です。
それまでの間にちょっと変わった催しがいくつか予定されてますので、追ってお知らせします。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-11-25 17:02
<< キッドアイラックフォークジャンボリー うっかりしてました >>


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧