新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
次は
次の出番は、5月28日。
横浜黄金町 視聴室その2でのっぽのグーニーさんとの共同企画です。
詳細しばしお待ちください。ああ楽しみだ!




合宿初日
バイトを15時に上がって合宿へ。東海道線内で待ち合わせ。品川で合流。
とてつもないいい天気だったので最初1本だけ乾杯してあとは浜松まで我慢、宮が作ってきたメモパッドにどんどん書く。23時半くらいに京都着。宿は小世界旅舎。ラーメンを食べて、月見台で日本酒ちょっと飲んで寝た。すごい寒さ。

二日目
部屋に窓が無くて、8時におきるつもりが起きたら11時。グランディール寄ってバスで進々堂。書く。
歩いてカフェ工船へ移動していたら母から電話。なんと京都にいるんだそう。工船で合流。バスに乗って錦を歩いて千波で昆布かって解散。宮とソフトバンクショップに携帯預けて、京極スタンド。ちょっと高かった。暇つぶしに木屋町歩いてて見つけた「勝屋」、ここが良かった!リズムある親父さんの包丁さばきと、誠実な右腕。親父と右腕のだし巻き玉子の技を比較検証。住吉まで電車乗って、歩いて御影「ライオン堂」素晴らしかった!宮が店員さんをたいそう気にかける。また来よう。クアハウスへ移動。けっこうすぐ寝る。

三日目
三宮~元町をちょっと歩いて、イスズベーカリーのカレーパンに舌鼓打ちつつ、明石へ。
スタバで1時間ほど書く。12時から、たなか屋!宮はなんだかクールで「2000円で済むかな?」なんて様子だったけど、入店後はもう乱チキ騒ぎ。「仙介」というお酒の蔵元さんたちが飲みに来ていて誰かが仙介を頼むたびに皆で大騒ぎしたりした。獺祭の生にごり発砲やばかった~~。2人で11500円なり…。大信州なくて残念。また来よう。14時過ぎ、明石からの終電に滑り込む。米原まで寝て、豊橋まで寝て、そこからラストスパート書いた。向かいに座ってた酔っ払いのスケベおじさんが平塚から乗ってきた超セクシーニューハーフを指差して「これがいい!」なんて言ってヒヤヒヤした。
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-04-26 13:18
<< 横浜現在会 次回公演 >>


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧