新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
横浜現在会
グー兄に誘っていただきました。
helloは実は初めて観るのです、楽しみだ。


2011.05.28 (sat)
第一横浜現在会 @横浜・黄金町 試聴室その2
開場:17:30 / 開演:18:00
料金:予約 1,500円+1drink(500円) / 当日 2,000円+1drink(500円)

出演:
のっぽのグーニー
(田中淳一郎 from ju sei)

新川崎芸術センター
(宮崎晋太朗 瀬木俊)

hello
(川口貴大 山口晋似郎 神田聡 中村ゆい 中野恵一)

予約はこちらから
http://cafe.taf.co.jp/live/index.html#live110528


昨日は珍しく麹町のベローチェで練習。
宿題ぶんをひとしきり終えた21時頃、ガラガラの店内に女子大生が20人くらい大挙して押し寄せてきて、目を白黒させながら退散。上智かな?と話していたけど、きっとあれは大妻女子だ。
目当てにしていた角打ちが21時閉店で残念。ボヤボヤしてたら鎌倉からの終バスもなくなってしまったのでじゃあ宮んちで飲もうということに。半蔵門駅と麹町駅どちらも近い場所だったので帰り道を

半蔵門→渋谷→日吉とすると、

宮崎  半蔵門線 160円
     東横線  定期
瀬木  半蔵門線 160円
     東横線 210円
       計 530円

麹町→有楽町→新川崎とすると

宮崎  有楽町線 160円
     JR  290円
瀬木  有楽町線  定期
     JR   定期
       計 450円
でこちらを採用。宮の地下鉄代160円はどちらにしろかかるので、それを引いたJR290円の半分を出してやる。思い立って武蔵小杉で降りてひと駅ぶん歩いた途中のサンクスに「白濁」というベルギービールを発見。無濾過で酵母が沈殿するのを防ぐため缶が逆さ。なんじゃこりゃ!c0207011_10435939.jpgおいしかった。
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-05-18 10:27
<< この夏はナンパします。 次は >>


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧