新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
この夏はナンパします。
5月末日、ライブと撮影を終えた週明けの清々しさから已然解放されず、二夜連続の飲み会を開いてしまった。

連絡を取り合って瀬木と目黒に集合、歩いて武蔵小山を目指し、途中、マンションの駐車場に取ってっていいよと置かれた、というか捨てられていた漫画の山を発見し、これを売って飲み代にしようと二十代のおのこ2人。見るとバガボンドが24巻まで揃っている。やった!しかし、ちょっと改めて考えてみたら、これ、持って帰って読みたいかもしれない、わりとこの漫画、純粋に欲しいかもしれない、と、三十手前のおのこ2人。それではと、もともと自宅に途中まで持っている瀬木が後半部、一巻も持っていないわたしが前半部を譲り受けた。かばんが重い。

一軒目のお店でお腹を膨らませ、この日は朝から京成立石で二毛作~宇ち多のゴールデンコンビをオウンゴールしている大先輩のH氏と合流。先輩は寝過ごして金沢文庫まで行き、一旦日吉の自宅に戻ってからの凱旋だった。その先の訪れた何軒かのことはここでは伏せておくが、めくるめくステージが武蔵小山にはあることをぼくらは知ってしまった。興味のある方は直接お話ししますのでお気軽に。ぜひまた再訪したい。

翌日、眠いわ頭が痛いわの中、朝からバイトに向かう。
瀬木、行くよ!の声にいつになくシリアスな顔の瀬木。
会社休むこと考えてるの?と聞くと、なんでわかったの??と驚いていた。
その日、瀬木は足立区にまでそばを食べに行った。
c0207011_15344081.jpg

[PR]
by sin-kawasaki | 2011-06-03 15:37
<< 楽しい当日券 横浜現在会 >>


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧