新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
6月21日
日が長くて気が狂いそうだ~
朝モーレツにトイレに行きたくて、鎌倉~北鎌倉間に車内トイレでドシャーッと済ます。
大船で座れてラッキー。そしたらそこからJR止まって新橋まで2時間近くかかった!
トイレ行きたいまま座れず満員電車が立ち往生してたらと思うと…
仕事終わりの夕方、宮から宿題ぶんの練習がすんでないということでギターレッスン中止の連絡が来て、遊んで帰りたくて遊んで帰りたくて、ひとり東京駅でしばしボーゼンとする。
東海道線乗ってもその気分おさまらず、川崎駅で降りてホームでまたぼんやりしていたら宮からメール来た。
この圧倒的な好天に宮も居ても立ってもいられなくなったらしい。ギターの練習はいったいどうしたのだ。
「じゃあ日没までにたつやへ!」
このとき18時15分。宮は日吉の自宅、自分は川崎駅。
今日は夏至、まだ間に合う!一路沼袋へ。

結局集合するころには「日没まで!」のことはうやむやになっちゃったけど、何となく間に合ったかんじで、ユインクも来て三人でたつや→中野の立ち食い寿司→ブリック。楽しかった!終電逃して宮んち泊めてもらった。
日吉でなんか二郎みたいな超ヘビーラーメンを食べてしまった…。
たつやのたっつんとけっこうおしゃべりできてすごく嬉しかった。はやぶさのグランクラスの話。
c0207011_1252863.jpg

宮と店員のチョウさん
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-07-08 12:52
<< カッパ 段差 >>


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧