新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
次回出演
次回の出番が決まりました!
第一回に引き続いてグー兄さんに誘ってもらいました!感謝!

「第二横浜現在会」

日時 2011/10/9 open 18:30/start 19:00

場所 黄金町視聴室その2

料金 1500円+ドリンク代500円

出演 恋のパイナップル
   のっぽのグーニー
   新川崎芸術センター

グー兄さんと言えば、昨日高円寺円盤でju seiを見に行ってきました。
わたくしてっきり開演時間を7時と思っていましたので、高円寺到着6時30分、立ち飲み七助入店6時34分、レモンサワーちくわ天ぶり寿司を注文して6時36分、レモンサワー到着6時37分、レモンサワーひと口目6時37分、ちくわ天完食6時41分、ぶり寿司のがりをさらったのが6時46分で、七助を出て6時50分くらいに会場に着くと、おひとりドアの前で並んでおりまして聞くと開場が7時ということだったので、ありゃ勘違いと思い高円寺の街をぶらついて時間をつぶし、改めて7時18分くらいに円盤に入るとフロアーには人人人の満員大盛況!しまった!と思ったのもつかの間、ハイネケンの瓶をもらってほっこり隅で開演を待ちました。
ライブ、非常に楽しかったです。CD買いました。
終演後円盤を出て、来ていた友人(3人)と再び七助に行きました。
(カンパチ刺し、トロカツオ刺し、ゲソ天、ブリ寿司×2、豚しゃぶ、レモンサワー×4、グレープフルーツサワー×1、生ビール×2)

c0207011_11375128.jpg

[PR]
by sin-kawasaki | 2011-09-17 22:30 | 告知
<< 晴雨表 9月3日 >>


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧