新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
阪神紀行②
沼津から浜松までが長くて二時間ちょっとかかりそこから豊橋まで35分、お腹が減ってきてなにかないかと思って買ったのは、どら焼きのような和菓子でした。あんことクリーム入り。大きいんだけど¥180はちと高かった。名前はなんだったかな。忘れました。
c0207011_1431357.jpg

10:03発大垣行きで11:31大垣着。大垣まで来るとすっかり雪景色。
c0207011_14103647.jpg


米原を過ぎたあたりで京都駅近くのラーメン店、第一旭に行ってみたい気分と何度かお邪魔してる豆屋さんに寄りたい気分とがわたしを京都駅で降ろしまして、五条にある豆屋さん丸美屋に伺うと扉が閉まっていて入れず、御用の方は...のインターフォンを鳴らすと今行きますとおばあちゃんの声。休んでたところだったのか、あ、よく見ると、昨日まで節分フェアーをやっていたんだな、これがあって疲れたんだな、と思う事10分、まだ降りてこず、たまりかねて、再度インターフォンを押すとはいはい今おります、となって、無事、目的のカシューナッツペーストをゲットしたのでした。そんなことしてたらなんとなくラーメンの気分が消えてしまったので、夜に向けて小腹すかせとこうと目論見、地下鉄で京都に戻り大阪に向けてJRに乗りました。
[PR]
by sin-kawasaki | 2012-02-07 14:27
<< 阪神紀行③ 「奴」@新梅田食堂街 阪神紀行① >>


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧