新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
カテゴリ:未分類( 49 )
6月21日
日が長くて気が狂いそうだ~
朝モーレツにトイレに行きたくて、鎌倉~北鎌倉間に車内トイレでドシャーッと済ます。
大船で座れてラッキー。そしたらそこからJR止まって新橋まで2時間近くかかった!
トイレ行きたいまま座れず満員電車が立ち往生してたらと思うと…
仕事終わりの夕方、宮から宿題ぶんの練習がすんでないということでギターレッスン中止の連絡が来て、遊んで帰りたくて遊んで帰りたくて、ひとり東京駅でしばしボーゼンとする。
東海道線乗ってもその気分おさまらず、川崎駅で降りてホームでまたぼんやりしていたら宮からメール来た。
この圧倒的な好天に宮も居ても立ってもいられなくなったらしい。ギターの練習はいったいどうしたのだ。
「じゃあ日没までにたつやへ!」
このとき18時15分。宮は日吉の自宅、自分は川崎駅。
今日は夏至、まだ間に合う!一路沼袋へ。

結局集合するころには「日没まで!」のことはうやむやになっちゃったけど、何となく間に合ったかんじで、ユインクも来て三人でたつや→中野の立ち食い寿司→ブリック。楽しかった!終電逃して宮んち泊めてもらった。
日吉でなんか二郎みたいな超ヘビーラーメンを食べてしまった…。
たつやのたっつんとけっこうおしゃべりできてすごく嬉しかった。はやぶさのグランクラスの話。
c0207011_1252863.jpg

宮と店員のチョウさん
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-07-08 12:52
カンパーニュ
瀬木所属のユニット、カンパーニュの6月18日の公演に宮崎も出ます!
3月にやりそこねたアニュウリズムさんのレコ発イベントです。


2011.06.18 (sat)
アニュウリズム「そっと歩けば」レコ発 @八丁堀 七針
Open 18:30 / Start 19:00
charge¥1500

出演:
アニュウリズム・カルテット
とうめいロボ
カンパーニュ
VIDEOTAPEMUSIC

この日宮崎は舞台俳優のキャリアを見せつける!
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-06-07 14:19
この夏はナンパします。
5月末日、ライブと撮影を終えた週明けの清々しさから已然解放されず、二夜連続の飲み会を開いてしまった。

連絡を取り合って瀬木と目黒に集合、歩いて武蔵小山を目指し、途中、マンションの駐車場に取ってっていいよと置かれた、というか捨てられていた漫画の山を発見し、これを売って飲み代にしようと二十代のおのこ2人。見るとバガボンドが24巻まで揃っている。やった!しかし、ちょっと改めて考えてみたら、これ、持って帰って読みたいかもしれない、わりとこの漫画、純粋に欲しいかもしれない、と、三十手前のおのこ2人。それではと、もともと自宅に途中まで持っている瀬木が後半部、一巻も持っていないわたしが前半部を譲り受けた。かばんが重い。

一軒目のお店でお腹を膨らませ、この日は朝から京成立石で二毛作~宇ち多のゴールデンコンビをオウンゴールしている大先輩のH氏と合流。先輩は寝過ごして金沢文庫まで行き、一旦日吉の自宅に戻ってからの凱旋だった。その先の訪れた何軒かのことはここでは伏せておくが、めくるめくステージが武蔵小山にはあることをぼくらは知ってしまった。興味のある方は直接お話ししますのでお気軽に。ぜひまた再訪したい。

翌日、眠いわ頭が痛いわの中、朝からバイトに向かう。
瀬木、行くよ!の声にいつになくシリアスな顔の瀬木。
会社休むこと考えてるの?と聞くと、なんでわかったの??と驚いていた。
その日、瀬木は足立区にまでそばを食べに行った。
c0207011_15344081.jpg

[PR]
by sin-kawasaki | 2011-06-03 15:37
横浜現在会
グー兄に誘っていただきました。
helloは実は初めて観るのです、楽しみだ。


2011.05.28 (sat)
第一横浜現在会 @横浜・黄金町 試聴室その2
開場:17:30 / 開演:18:00
料金:予約 1,500円+1drink(500円) / 当日 2,000円+1drink(500円)

出演:
のっぽのグーニー
(田中淳一郎 from ju sei)

新川崎芸術センター
(宮崎晋太朗 瀬木俊)

hello
(川口貴大 山口晋似郎 神田聡 中村ゆい 中野恵一)

予約はこちらから
http://cafe.taf.co.jp/live/index.html#live110528


昨日は珍しく麹町のベローチェで練習。
宿題ぶんをひとしきり終えた21時頃、ガラガラの店内に女子大生が20人くらい大挙して押し寄せてきて、目を白黒させながら退散。上智かな?と話していたけど、きっとあれは大妻女子だ。
目当てにしていた角打ちが21時閉店で残念。ボヤボヤしてたら鎌倉からの終バスもなくなってしまったのでじゃあ宮んちで飲もうということに。半蔵門駅と麹町駅どちらも近い場所だったので帰り道を

半蔵門→渋谷→日吉とすると、

宮崎  半蔵門線 160円
     東横線  定期
瀬木  半蔵門線 160円
     東横線 210円
       計 530円

麹町→有楽町→新川崎とすると

宮崎  有楽町線 160円
     JR  290円
瀬木  有楽町線  定期
     JR   定期
       計 450円
でこちらを採用。宮の地下鉄代160円はどちらにしろかかるので、それを引いたJR290円の半分を出してやる。思い立って武蔵小杉で降りてひと駅ぶん歩いた途中のサンクスに「白濁」というベルギービールを発見。無濾過で酵母が沈殿するのを防ぐため缶が逆さ。なんじゃこりゃ!c0207011_10435939.jpgおいしかった。
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-05-18 10:27
次は
次の出番は、5月28日。
横浜黄金町 視聴室その2でのっぽのグーニーさんとの共同企画です。
詳細しばしお待ちください。ああ楽しみだ!




合宿初日
バイトを15時に上がって合宿へ。東海道線内で待ち合わせ。品川で合流。
とてつもないいい天気だったので最初1本だけ乾杯してあとは浜松まで我慢、宮が作ってきたメモパッドにどんどん書く。23時半くらいに京都着。宿は小世界旅舎。ラーメンを食べて、月見台で日本酒ちょっと飲んで寝た。すごい寒さ。

二日目
部屋に窓が無くて、8時におきるつもりが起きたら11時。グランディール寄ってバスで進々堂。書く。
歩いてカフェ工船へ移動していたら母から電話。なんと京都にいるんだそう。工船で合流。バスに乗って錦を歩いて千波で昆布かって解散。宮とソフトバンクショップに携帯預けて、京極スタンド。ちょっと高かった。暇つぶしに木屋町歩いてて見つけた「勝屋」、ここが良かった!リズムある親父さんの包丁さばきと、誠実な右腕。親父と右腕のだし巻き玉子の技を比較検証。住吉まで電車乗って、歩いて御影「ライオン堂」素晴らしかった!宮が店員さんをたいそう気にかける。また来よう。クアハウスへ移動。けっこうすぐ寝る。

三日目
三宮~元町をちょっと歩いて、イスズベーカリーのカレーパンに舌鼓打ちつつ、明石へ。
スタバで1時間ほど書く。12時から、たなか屋!宮はなんだかクールで「2000円で済むかな?」なんて様子だったけど、入店後はもう乱チキ騒ぎ。「仙介」というお酒の蔵元さんたちが飲みに来ていて誰かが仙介を頼むたびに皆で大騒ぎしたりした。獺祭の生にごり発砲やばかった~~。2人で11500円なり…。大信州なくて残念。また来よう。14時過ぎ、明石からの終電に滑り込む。米原まで寝て、豊橋まで寝て、そこからラストスパート書いた。向かいに座ってた酔っ払いのスケベおじさんが平塚から乗ってきた超セクシーニューハーフを指差して「これがいい!」なんて言ってヒヤヒヤした。
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-04-26 13:18
次回公演
2011.04.17(日)
八丁堀 七針にて
19:00開場 19:30開演 1500円

◇蔦木俊二 (∈ 突然段ボール),
◇狩生健志 (と オートメーションロックンロールサイボーグス),
◇長谷川真子 (∈ マコメロジー / Maher Shalal Hash Baz )
◇新川崎芸術センター(宮崎晋太朗・瀬木俊)

お知らせが遅くなってしまいました。
海辺の学園もの「ハートビート」をカジュアルな感じに再演します。お楽しみに!
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-04-13 16:58
本日の公演
本日予定していた、新川崎芸術センターとINFERNO QUIZ SHOWのループラインでの公演ですが、このたびの震災による影響で新川崎芸術センターの出演が不可能になってしまいました。
楽しみにしていただいていた方には大変ご迷惑をおかけします。誠に申し訳ありません。

なお現時点では、イベント自体が中止になるものではなく、宇波さん中尾さんはINFERNO QUIZ SHOWの名義ではなく、お二方の器楽演奏という形で上演を行う予定です。

この先も変更があるかもしれませんので、ご来場前に一度、会場(03−5411−1312)にお問い合わせいただくか、ヒバリ日誌にて情報をご確認ください。

お客様、他の出演者、会場の方、皆様にお詫び申し上げます。


新川崎芸術センター
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-03-14 12:55
ハートビート再演
宇波さんにお声がけいただきまして、去年11月に七針でやった、絶対に話し終わらない恋バナ「ハートビート」の超ボリュームアップ再演をします。

新川崎芸術センター
(瀬木俊 宮崎晋太朗 高木健)

INFERNO QUIZ SHOW
(宇波拓 中尾勘二)

2011年3月14日(月)
open 19:30 start 20:00
2000円 + drink
千駄ヶ谷loop-line

さあ!
c0207011_10583587.jpg

[PR]
by sin-kawasaki | 2011-02-23 10:59
訂正の連絡!
申し訳ありません!
前回投稿の記事に情報の誤りがありました!

新年工場見学会
1/4は 14:00
からです!
19:00は誤りです。
お間違いないようにお気をつけ下さい!
直前の訂正でご迷惑かけることがあるやもしれません。
誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
すみませんでした。

宮崎晋太朗
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-01-04 03:43
新年工場見学会
あけましておめでとうございます!

今年も宮崎が新年工場見学会
五反田団 ヤンキーのニセモノ
「黒田パン」にでます!

新年工場見学会2011@アトリエヘリコプター
一月二日19時〜
一月三日14時〜 19時〜
一月四日19時〜

五反田団
ハイバイ
プーチンズ
などなど

http://www.uranus.dti.ne.jp/~gotannda/

今年も宜しくお願いします!
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-01-02 13:55


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧