新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
カテゴリ:未分類( 49 )
鰰センター
c0207011_14584260.jpg


16日より始まっております、鰰の「動け! 人間!」は複雑なプログラム構成でして、「ハ」「タ」「ハタ」の3プログラムが上演されているのですが、宮崎はそのうち「ハ」と「ハタ」に出演します。

そして急遽、我々、チーム新川崎も「ハタ」に出演することになりました!
先日円盤に出て以来すっかり楽しくなってしまった「新川崎コーラスセンター」として出場し、ハモりまくるつもりです。
プログラム「ハタ」は25日、29日の2回のみの公演、詳しくはコチラをご参照下さい!
歌うぞー。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-04-19 14:55
杉本拓+core of bells
今週末、core of bellsが杉本拓さんと一緒に演奏します!
宇波さん大蔵さんのブラックメタルバンドのデビューも恐怖!

WOSK

2010/4/10(sat)@下北沢 THREE

■core of bells+杉本拓
■湯浅湾
■吉田達也+ジェイソン・シャルトン
■totas causas de malignitat
(taku unami _ hellraiser / masahiko okura _ contrabass clarinet /ko ishikawa _ sho /
masahiro uemura _ drums / junko _ scream / yui _ throat)


某月某日
最後のハタハタ稽古休み。
最近山登りにはまっていて、休日を見つけてはTと連れ立っていく。
今日は奥多摩は氷川の地から水根山、鷹ノ巣山を目指し奥多摩湖へと下るルートに挑戦。
すごくいい天気だったので、頂上から見える景色は素晴らしく、奥多摩湖も輝いていた。

16時頃には下山し、そういえば夕方にバンド練習が終わる瀬木から「夜桜でもどうでしょ?」と誘われていたけど、疲れちゃって膝がカチコチになっていたので「どうかどうか、花見はまた今度!!!」とメールしたけれど、ベイスターズが乱打戦の末サヨナラ負けしたようで、返事は無かった。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-04-05 13:15
神里雄大さんと白神ももこさんによるパフォーミングユニット、鰰(hatahata)の第一回公演「動け! 人間!」に宮崎が出演します。



日程: 4月16日~5月5日
会場: 小竹向原 アトリエ春風舎
よろしくおねがいします。


某月某日
きょうは野毛にある急な坂スタジオでハタハタ稽古。
急な坂の計らいでバーベキューをするということで、稽古は早々に切り上げて我々もそれに望んだ。
きれいな人がいたり、知らない人とも明るく喋れて、自分としてはとても楽しかった。レクは良いな。
そのあと数人で野毛にくり出して「亀ちゃん」へ。そこでも先輩達とすごく楽しく飲んだ。
新川崎駅からの帰り道、その旨を瀬木に報告だと思って電話したら、ベイスターズが惜敗したようで、対応は静かだった。でも去年はこんな接戦もなかなか見れなかったので今年はやっぱり楽しみだそう。
そういえば、急な坂スタジオから降りた図書館のある十字路を曲がるとドンキホーテがあるなんて知らなかった。今日はそこに追加のビールを買いに走ったのだ。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-04-02 14:56
ありがとうございました!
コーラスセンター初舞台、歌いまくってきました。
やってる側としては非常に楽しかったので、またやりたいです。

1 海 その愛
2 目のかゆみ ハンノキ
3 雪のワルツ
4 川辺のバザール
5 新川崎民謡
6 湖底教会
7 BIG TREE  (伴奏:田中君)


「雪のワルツ」という有名な曲がもともと別にあるそうですね。
知らずに作ってしまった。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-03-19 14:04
明日のコーラスセンター
明日のコーラスセンター、
ju seiのjuのほう、田中君に一曲ゲスト参加していただくことになりました!
どうか、お見逃しなく。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-03-17 13:17
ボトルキープ2010
c0207011_10171138.jpg
あけましておめでとうございます!!

瀬木の在籍してますバンド、core of bellsのファーストアルバム
「ボトルキープ2010」が、3月3日に発売されます!!

CD情報

寄せていただいたコメント達


そして3月7日にレコード発売記念ライブがあります!

2010.03.07 (sun)
CORE OF BELLS ファーストアルバム "ボトルキープ2010" RELEASE PRECIOUS!?
@下北沢 THREE
Open 18:00/Start 19:00
Adv.2000yen, Door.2500yen (+ 1drink)

Live:
■core of bells
■山本精一

前売り予約
mail: coreofbellsアットマークhotmail.com
    (アットマークを@にかえて下さい)
ローソンチケット [L:76271]

この日は宮崎くんにも手伝ってもらう予定です。
よろしくどうぞ!
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-02-26 10:17
ご来場ありがとうございました。
うわさのパラボリカビス、初めて行きましたがとてもいいとこでした。

浅草橋といえば西口やきとん、会場入りの前にちょこっと視察してものの1分で席を立ちましたが、名門の気配がピーンと張っていました。
今度腰をすえてじっくり望みたいです。

次の予定はありませんが来年はけっこう頻繁にやる予定です。
[PR]
by sin-kawasaki | 2009-11-02 16:37
31日詳細
詳細をドン!



2009.10.31.sat
parabolica bis[パラボリカ・ビス]@浅草橋
open 19:00 / start 19:30
charge \1000+1ドリンクオーダー
http://www.yaso-peyotl.com/index_17.html

出演:
新川崎芸術センター
 瀬木俊(core of bells)
 宮崎晋太朗
徳永将豪
川口貴大+河野円



新川崎芸術センター
宮崎晋太朗と瀬木俊の上演ユニット。2009年初春より活動開始。
芸術でもセンターでもありませんが新川崎駅を拠点にしています。
今回は作業というか従業というか、バイトのようなことをしようと思っています。

徳永将豪
1982年山口県山口市生まれ。アルトサックス奏者。2003年、大谷能生編集『Improvised
Music from Japan
EXTRA』付録CDに参加。2004年以降、ニューヨーク、釜山、ベルリン、ロンドン、
エジンバラなどで演奏。2004年11月、杉本拓と山口・小倉で共演。その他これま
での主な共演者は、宇波拓、大谷能生、竹田和也。

川口貴大
2000年よりフィールドレコーディングを中心に制作を始めるも、集音行為にフォ
ーカスした作品を作り続けることで逆説的に、空間に干渉することでその場を作
品化する方法を模索することとなる。現在では100個近い改造カウンターや、解体
した扇風機等を空間に配置するパフォーマンスやインスタレーションを軸に活動
する。

河野円
神奈川県生まれ。2000年にベースを手にしたことから始まり、2003年美学校サウ
ンド/アート表現講座の受講を機にサンプラー・ピックアップ・テープレコーダ
ーなどを使った演奏に取り組むようになる。現在は主に、空のテープレコーダー
を使用している。


parabolica bis[パラボリカ・ビス]
http://www.yaso-peyotl.com/index_17.html
東京都台東区柳橋2・18・11 TEL : 03・5835・1180
アクセス:
「浅草橋」駅(JR東口・徒歩6分/都営浅草線A6出口・徒歩4分
江戸通りを浅草方面に進み、吉野家の角を右に曲がる。2本目の小道を左、T字路
を右に入る。※ただいま柳橋病院は建替え工事中となっております。
[PR]
by sin-kawasaki | 2009-09-25 16:58
始めました
始めました。10月31日に出番がありそうでやんす。

せぎ
[PR]
by sin-kawasaki | 2009-09-15 16:08


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧