新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
カテゴリ:告知( 8 )
ありがとうございました
悪魔のしるしの「悪魔としるし」公演無事終わりました!
見に来ていただいた皆さんどうもありがとうございました。
楽屋に届く差し入れの数々に日々慄いておりました。
いろんなものが美味しかったです。
演出家共演者スタッフの方々には
とてもよくしていただき感謝しております。
どうもありがとうございました!

宮崎の次の出番は縁あって11月になりそうです。
詳細はまた後日お知らせします!
みやざき

----------------------------

ところでこの度、
我らが瀬木俊が、
長らく勤務していました某大手地図会社を辞めまして、
鎌倉で立ち飲み屋勤めを始めました!!
お店はヒグラシ文庫という小町通りを一本入ってスグのところ。駅からも近いです。
基本的には火曜水曜を担当することになっているそうで、
その日のごはんは瀬木くんが作ります
この間の日曜、試運転ってことで瀬木メニュー営業の日があったのですが、
ぼくの行った時間にはぜんぶ売り切れていて、それは盛況だったようです。
となりの人の炊き込みごはんをおすそ分けしてもらいましたが...
うまkったです!!

本格始動は来週あたりからと聞いています。
お店の近況はこちらでご確認ください→https://www.facebook.com/higurashibunko?fref=ts
よろしくお願いします!
[PR]
by sin-kawasaki | 2013-10-02 11:20 | 告知
面会
昨日の朝、瀬木からとおるの病院行きませんか?のメールが来た、そうだ、のりちゃん出産したんだ、とおるに何にも言ってねーやべーと思って、バイトを早引きして、次のバイトまでの間に築地の聖路加病院に滑り込んだ。途中、産科は別棟だと思ってなくて聖路加国際病院ってレゴの砦みたいなほうの受付で面会をお願いしたら、そのお名前の患者さんはいません、え・・・じゃあオクムラならいますか?それはどちらかはっきりしていただかないと(疑)、いや別姓なわけないと思うんですがその産んだ方の旧姓がオクムラでしてねへへへ、とかやってたら別棟にちゃんといてなにが旧姓だわしわ、顔を赤くして、手にはビールを持ってお邪魔しました。

とおるといえば、中学の時、はじめはとおるのことを「とおるさん」と呼んでいて、グラウンドを斜めに、野球部の部室にキャッチボールをしに行くタイミングで、これ見てよ、といってとおるがカバンから取り出したのは桑田佳祐 & Mr.Children 奇跡の地球で、とおるのキャッチボールはあの頃から(まあ当然か)すごく下手だったというのが最初の思い出です。


おまっとさんでした。
ミヤザキが東京電気大、吾妻橋ダンスクロッシングとお世話になった悪魔のしるしの新作公演に出演します。
お気軽にメールください。予約承ります。

↓↓↓↓以下告知↓↓↓↓

悪魔のしるし 新作舞台公演
『悪魔としるし』

【おはなし】
かつて昭和の終わり頃に心霊ブームというのがあり
その推進役を担っていたのが ご存知「心霊写真」だったのだが
然しその殆どは名も無き職人が コツコツとフィルムやカメラに細工を施し
それらしくでっち上げたものであり
つまるところ「(自己)表現」に過ぎなかったわけで
つまりこれは作者として名前も明かせずひたすらインチキ写真を作り続けた男とその娘の物語である

【公演情報詳細】
http://www.akumanoshirushi.com/fiend.htm

【とき】
2013年 9/20~23

【ところ】
相鉄本多劇場(横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F)

【チケット】
前売/当日 ¥2500/3000
学生 ¥2000(各回10席・要予約・当日受付にて学生証提示)

【web予約】
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=90515950d0
c0207011_16573083.jpg

【予約特典】
※好評につき仏滅キャンペーン追加!
作品内容にちなんで、下記仏滅の日にお申込みのお客様には、
悪魔のしるし特製「何かが見える…!クリアファイル」を進呈します。

※ 残る仏滅チャンスは本日9/3と9/7の2回のみ!
※ サンプル画像 http://www.akumanoshirushi.com/image/fiend/ClearFile02.jpg
_____________________________________

【作・演出】
危口統之

【出演】
高山玲子/宮崎晋太郎/明石竜也/井上知子/武本拓也/八木光太郎

【スタッフ】
佐藤恵(舞台監督)中山奈美(照明)荒木悠(映像)

【悪魔のしるし】
宮村ヤスヲ(グラフィックデザイン)石川卓磨(舞台美術)
田辺夕子・金森香(制作)岡村滝尾(制作協力)山室毅聡(怪異監修)
神尾歩(おもてなし)

【協力】
中田博士/伊藤啓太/平本瑞季

【助成】
アーツコミッション・ヨコハマ
セゾン文化財団

【主催】
悪魔のしるし

【お問い合わせ】
info@akumanoshirushi.com (悪魔のしるし制作)
080-4876-2356(公演期間のみ)

c0207011_1657942.jpg

[PR]
by sin-kawasaki | 2013-09-03 12:44 | 告知
横浜第三現在会
325の詳細をば!

「横浜第三現在会」
OPEN 18:00 STRAT 18:30 料金1500円+1ドリンク500円
出演↓
むせいらん
のっぽのグーニー
新川崎芸術センター
滝沢朋恵
タコ焼きブラザーズ (Food)

どうぞよろしくお願いします。

新川崎芸術センターは
尾倉ケント
石澤彩美
川崎麻里子
の3俳優をお迎えして、5人でお送りします。
リゾート!
[PR]
by sin-kawasaki | 2012-03-25 01:04 | 告知
次回出演
次回の出番が決まりました!
第一回に引き続いてグー兄さんに誘ってもらいました!感謝!

「第二横浜現在会」

日時 2011/10/9 open 18:30/start 19:00

場所 黄金町視聴室その2

料金 1500円+ドリンク代500円

出演 恋のパイナップル
   のっぽのグーニー
   新川崎芸術センター

グー兄さんと言えば、昨日高円寺円盤でju seiを見に行ってきました。
わたくしてっきり開演時間を7時と思っていましたので、高円寺到着6時30分、立ち飲み七助入店6時34分、レモンサワーちくわ天ぶり寿司を注文して6時36分、レモンサワー到着6時37分、レモンサワーひと口目6時37分、ちくわ天完食6時41分、ぶり寿司のがりをさらったのが6時46分で、七助を出て6時50分くらいに会場に着くと、おひとりドアの前で並んでおりまして聞くと開場が7時ということだったので、ありゃ勘違いと思い高円寺の街をぶらついて時間をつぶし、改めて7時18分くらいに円盤に入るとフロアーには人人人の満員大盛況!しまった!と思ったのもつかの間、ハイネケンの瓶をもらってほっこり隅で開演を待ちました。
ライブ、非常に楽しかったです。CD買いました。
終演後円盤を出て、来ていた友人(3人)と再び七助に行きました。
(カンパチ刺し、トロカツオ刺し、ゲソ天、ブリ寿司×2、豚しゃぶ、レモンサワー×4、グレープフルーツサワー×1、生ビール×2)

c0207011_11375128.jpg

[PR]
by sin-kawasaki | 2011-09-17 22:30 | 告知
1月
五反田団ありがとうございました~!

1月の残りの予定

宮崎

遊園地再生事業団ラボ#002
「私たちは眠らない」@ドイツ文化会館ホール
1月22日(土) 19:00~    
1月23日(日) 14:00~
http://ticket-u-ench.com/



瀬木

1月23日(日)
カンパーニュ@横浜黄金町 視聴室その2
http://d.hatena.ne.jp/campagne/

1月26日(水)
core of bells@渋谷O-nest

1月28日(金)
core of bells+杉本拓レコ発@千駄ヶ谷 LOOP-LINE
http://coreofbells.com/

1月29日(土)、2月5日(土)
core of bells+小林耕平ワークショップ@急な坂スタジオ
http://wedance-offsite.blogspot.com/
[PR]
by sin-kawasaki | 2011-01-11 10:33 | 告知
宮崎出演!
五反田団 恒例の企画に宮崎が出ます!

お正月気分でのんびり行くといいと思います。




『新年工場見学会2010』
@アトリエヘリコプター

五反田団「黒田物語」をやります。
ハイバイは「金子物語」みたいなことをやるようです。
他、ノーバディーズの音楽や
むっちりみえっぱり的な何かや
獅子舞のようなものもやります


<出演>

五反田団周りの人々
ハイバイ周りの人々
むっちりみえっぱり周りの人々
ノーバディーズ周りの人々 他



<公演日程>

2010年1月

2日(土)19:00
3日(日)14:00 19:00
4日(月)14:00

全4ステージ


<チケット>

前売・当日ともに2000円

ご予約はこちらから
[PR]
by sin-kawasaki | 2009-12-21 15:57 | 告知
宮崎出演!
アイサツ
三顧の礼シリーズその3
「源氏ものがたり」


原作 紫式部 脚本・演出 尾倉ケント(アイサツ)


キャスト
石井舞、今井理恵、山本美緒、渡辺いつか、鈴木幸一郎、埜本幸良、松原一郎
宮崎晋太朗(新川崎芸術センター)、善積元、尾倉ケント(アイサツ) 


スタッフ
脚本・演出 尾倉ケント 舞台監督 土居歩 美術 木下早紀 衣装 飯田裕幸
制作 安田裕美 今井理恵 supervisor 吉村愛子


日程
12/8(火)19:30☆
12/9(水)19:30★
12/10(木)19:30★
12/11(金)14:30☆/19:30★
12/12(土)14:30★/19:30★
12/13(日)15:00★
※受付開始は開演40分前、開場は開演時間の30分前を予定しております。
 座席数の限りがございますので、ご予約の上、お早めにご来場下さい。また、開場時のご入場はご来場順となります。


チケット
予約 2000円/当日 2300円(日時指定・自由席)

☆「死せる孔明生ける仲達を走らす割引(早期&平日昼割引)」12/8(火)19:30,12/11(金)14:30の回
ご予約のお客様は1800円でご覧頂けます。
★のついた回は、「桃園の誓い割引割引(三名割引)」3名様でご予約頂きますと4500円でご覧頂けます。

アイサツホームページ

http://aisatu.jp/nextgenji.htm
[PR]
by sin-kawasaki | 2009-12-04 18:06 | 告知
mogera wogura
もう明日までになってしまいましたが、宮崎くん熱演の映画が渋谷で上映中です。
幾分ほっそりした宮ちゃんが大暴れしてます!

http://mogerawogura.com/main.html


31日は、企画してくれた河野円さんがゲストで出演してくれます。
当日(というか本番)まで内容をほぼお伝えしないことになってしまいそうですが、そこは即興演奏家。しかも河野さんは宮の高校の先輩なので、胸を借りるつもりで頑張りたいです。
[PR]
by sin-kawasaki | 2009-10-15 14:28 | 告知


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧