新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
コーラスセンター
このあいだ日曜のコーラスセンター、急遽、神里雄大さんとのコラボという形でお届けしました。
29日もよろしくお願いします!
私たち直前にある白神さんのソロもすばらしかったのでこちらも是非。


某月某日
きょうは昼公演だけだったので16時には解散になり、日吉の中華、大王で夕飯にして帰宅。
今回のステージではすごく汗をかくので銀河高原ビールで補給してコーラス練習に備える。
瀬木は定期があるので日吉じゃなくて新川崎駅から霧雨の中歩いてきてしっとり濡れていた。
瀬木が作ってきた新橋駅の曲で、「ASKAみたいに歌って」と言われたのでそうしたら瀬木が驚いて「お前腕上げたじゃん」と言われて嬉しかった。

瀬木は終バスがなくなっちゃったので泊まっていくことになり、じゃあと思って銭湯に行って100均のチューハイを買って飲んだ。公演後の練習後の銭湯後だったのですごく旨くて、これで105円かよと思った。銭湯はなんだかちょっと怖そうなおじさんばかりで、お風呂でふざけたら怒られそうで怖かった。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-04-27 11:58
鰰センター
c0207011_14584260.jpg


16日より始まっております、鰰の「動け! 人間!」は複雑なプログラム構成でして、「ハ」「タ」「ハタ」の3プログラムが上演されているのですが、宮崎はそのうち「ハ」と「ハタ」に出演します。

そして急遽、我々、チーム新川崎も「ハタ」に出演することになりました!
先日円盤に出て以来すっかり楽しくなってしまった「新川崎コーラスセンター」として出場し、ハモりまくるつもりです。
プログラム「ハタ」は25日、29日の2回のみの公演、詳しくはコチラをご参照下さい!
歌うぞー。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-04-19 14:55
杉本拓+core of bells
今週末、core of bellsが杉本拓さんと一緒に演奏します!
宇波さん大蔵さんのブラックメタルバンドのデビューも恐怖!

WOSK

2010/4/10(sat)@下北沢 THREE

■core of bells+杉本拓
■湯浅湾
■吉田達也+ジェイソン・シャルトン
■totas causas de malignitat
(taku unami _ hellraiser / masahiko okura _ contrabass clarinet /ko ishikawa _ sho /
masahiro uemura _ drums / junko _ scream / yui _ throat)


某月某日
最後のハタハタ稽古休み。
最近山登りにはまっていて、休日を見つけてはTと連れ立っていく。
今日は奥多摩は氷川の地から水根山、鷹ノ巣山を目指し奥多摩湖へと下るルートに挑戦。
すごくいい天気だったので、頂上から見える景色は素晴らしく、奥多摩湖も輝いていた。

16時頃には下山し、そういえば夕方にバンド練習が終わる瀬木から「夜桜でもどうでしょ?」と誘われていたけど、疲れちゃって膝がカチコチになっていたので「どうかどうか、花見はまた今度!!!」とメールしたけれど、ベイスターズが乱打戦の末サヨナラ負けしたようで、返事は無かった。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-04-05 13:15
神里雄大さんと白神ももこさんによるパフォーミングユニット、鰰(hatahata)の第一回公演「動け! 人間!」に宮崎が出演します。



日程: 4月16日~5月5日
会場: 小竹向原 アトリエ春風舎
よろしくおねがいします。


某月某日
きょうは野毛にある急な坂スタジオでハタハタ稽古。
急な坂の計らいでバーベキューをするということで、稽古は早々に切り上げて我々もそれに望んだ。
きれいな人がいたり、知らない人とも明るく喋れて、自分としてはとても楽しかった。レクは良いな。
そのあと数人で野毛にくり出して「亀ちゃん」へ。そこでも先輩達とすごく楽しく飲んだ。
新川崎駅からの帰り道、その旨を瀬木に報告だと思って電話したら、ベイスターズが惜敗したようで、対応は静かだった。でも去年はこんな接戦もなかなか見れなかったので今年はやっぱり楽しみだそう。
そういえば、急な坂スタジオから降りた図書館のある十字路を曲がるとドンキホーテがあるなんて知らなかった。今日はそこに追加のビールを買いに走ったのだ。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-04-02 14:56


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧