新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ジャパニーズ・スリーピング
またご無沙汰してしまいました。
この10月に上演される、遊園地再生事業団2年ぶりの新作『ジャパニーズ・スリーピング/世界でいちばん眠い場所』に宮崎が出演します!!!!


 ──これは眠りについてのお話です。インタビューと朗読による演劇。質問し、質問に応え、質問に反論し、そして〈眠り〉について語る。言語と身ぶり。からだとことば。さまざまなテキストと、さまざまな声が織りなす、なにも起らない世界。世界でいちばん眠い場所はどこか?

c0207011_154356.gif
 遊園地再生事業団#17


『ジャパニーズ・スリーピング/世界でいちばん眠い場所』
2010年10月15日(金)── 24日(日)
座・高円寺

作・演出 宮沢章夫

出演
上村聡 田中夢
牛尾千聖 岡野正一
川口聡 山村麻由美
今野裕一郎 宮崎晋太朗

伊沢磨紀 やついいちろう

日程やチケットなど詳細はこちらから

新川崎芸術センターはこれが終わった11月に出番がありそうです。



某月某日
仕事もお休みで朝から暇だったので、自転車で東京へ。
朝のうちに瀬木に「今からそちらにチャリで行くぜ」とメールしておき快走、お昼休みの瀬木がふりかけだけがびっしりかかった超でかいおにぎりをくれる。「うわ、おりゃ喉カラカラでこんなもん喉通らんぜ」と言ったらコンビニでスーパードライのロング缶を買ってくれた。別に誰のためにしてるわけでもないのに、朝から自転車で走り回ったりしてる者はこうして優遇されるのだ。それで清水谷公園に向かうガランとした道に座ってしばしランチして、瀬木は仕事に戻り自分は1時から夕方までまた暇なので都内を走りまくる。
それで夕方から瀬木は関内にベイスターズ戦を観に行き、僕はTと代々木へ旨いものを食べに行った。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-08-30 15:46


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧