新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
11月21日七針です。
宮崎猛威出演中のジャパニーズスリーピングは今週末までです。
チケットは残ってるんだろうか、是が非でも観に行くべし!

そして来月、11月21日に、毎度お世話になってるのっぽのグーニーこと田中くんの企画で
久々の新川崎芸術センターがあります。

11.21(日)
七針 (時間、料金等未定)
新川崎芸術センター (瀬木俊 + 宮崎晋太朗),
諸根陽介 + うい,
田中豊 (∈ のっぽのグーニー / ju sei)

のっぽ氏に尾崎豊が憑依するという熱唱ソロユニット「田中豊」
噂にしか聞いてませんが、100%面白いと思います。必見と断言します!


某月某日
遊園地が本番に入ってから、平日は夕方会場入りなのでけっこうのんびりしている。
毎日お昼前までたっぷり眠って、さて今日のブランチはどうしようかしらといった具合で、今日はお昼ごはんにとんかつを食べに行った。
秋葉原の丸五が休みだったので、東京が誇るとんかつポータルサイト「東京のとんかつ屋さん」をチェックして、神田の勝漫まで歩く。瀬木も勝漫は大好きだといつか言ってた気がするので写メールで自慢。そしたらすぐ「なんでやまいちにしないの?」と返信が。なんでも勝漫で長年揚場を担当していた職人さんが事情あって退職し、勝漫からほんの目と鼻の先に新店「やまいち」をオープンさせたのは超有名な話らしい。オールドファンはみんなそちらに流れたとか。「そこを敢えて?」みたいな、なんて嫌味なメールだと思いつつもとんかつはごま油が香ってとってもおいしかった。帰りにやまいち覗いたがほんとに近かった。

c0207011_16214837.jpg

[PR]
by sin-kawasaki | 2010-10-21 16:18


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧