新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
七針ご来場ありがとうございました!

エンディングテーマから「heart beat」と名づけさせていただいた今回、
受験さながらの記憶力本番勝負だったのでどうか一番手にさせてくださいとお願いしたのが的中、
直後の、田中豊の恐るべきパフォーマンスを観て胸をなでおろしたのでした。
しかし諸根さんういちゃんが一寸先も見えぬ大健闘!すごいイベントだったなあ。
TJ氏のプロジェクト「力」では新芸チームは腐食したのち樹木へと移りゆく大役をいただきまして、
まさかとは思いましたが、ホントに自分のからだとこころがどんどん木になっていく不思議な体験を得ました!


なんだか制作期間・本番含めて今作すごく楽しかったので来年頭にバージョンアップして再演する予定です。
それまでの間にちょっと変わった催しがいくつか予定されてますので、追ってお知らせします。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-11-25 17:02
うっかりしてました
あわわ、とっくに詳細が出ていた。
稽古は毎日してます!

11.21(日)
七針
19時開場19時半開演 1500円
◆新川崎芸術センター (瀬木俊 + 宮崎晋太朗),
◆諸根陽介 + うい,
◆田中豊 (∈ のっぽのグーニー / ju sei)
◆力

今回の新川崎芸術センターは瀬木宮崎に加えてタイタニックゴジラの高木健さんをお迎えして3人でやります。
それから、のっぽ氏のソロプロジェクト「力」にこの日の出演者全員が参加することになりました!


某月某日
今日は16時からインターネット接続工事があって家に居なくちゃいけないので稽古場はウチ。
16時に瀬木が来て、でも工事中だったから愛犬メグの相手をさせておき、17時頃に工事が終わって家だとだらだらしちゃうから喫茶店にしようと駅のほうに出かける。日吉駅へはいつも慶応大のキャンパスを通っていくのだが、なんだかすごい人混み。何かと思ったら、学園祭にAKBが出るんだとか。で喫茶店まりもで3時間ちょっと作業したあと風呂にでも入ろうと思い、たしか綱島のあたりの銭湯は黒湯がはってあるんじゃなかったかしら、とバスに乗る。
すぐに見つかった綱島ラジウム温泉東京園は20時45分閉館で残念、でも大倉山のほうに太平館というのがあるみたいなのでそちらへ。途中KSG(木村商事グループ)と書かれた看板をいっぱい見た。
太平館はすごくよかった、お湯はほんとに真っ黒だし、タオルは無料で貸してくれるし、自販機のビールは安いし、なにより活気があった。でそのあと寄った立ち飲み屋もなかなかナイスだったけど、そこで食べた店主こだわりの自家製スモークレバーのいぶしっぷりがすごくて、まさに煙を食べてるようで不覚にも残してしまった。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-11-19 15:29
twitter
はじめました。
https://twitter.com/#!/sinkawaac
よろしくお願いします。
[PR]
by sin-kawasaki | 2010-11-01 11:30 | 宮崎


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧