新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
近況と予告
今さらですが横浜現在会ご来場ありがとうございました!
参加してくれた川崎さんケント君石澤さんもありがとう!
企画してくれた淳くんも、共演のトモエちゃんもむせいらんもありがとうございました!
セリフを書いて、それを覚えて喋るというのは想像以上に楽しかったです。
もっとすごく長いのを書いてみたい。

最近は何をしていたかというと、のっぽのグーニーが円盤国際映画祭に出品した映画「GOD HAND SHAKE」に宮崎主演・瀬木お手伝いしたり、カンパーニュの本公演があったり、鎌倉バルが閉店したり、あとこれも淳君関連ですが、新年にNESTの円盤祭でやったのっぽのグーニーパフォーマンスのスケールアップ再演を清澄のSNACでしました。劇中のUFO工房(田中+諸根)の演奏良かったなあ。あ、あと野球の練習もしたな。あ、キャンプも行った!
瀬木は伊豆へライブに、宮崎は桐生へ舞台挨拶に行ったりもしました。

それで、しばらく新川崎の出番はないのですが二人それぞれ待ち構えてる出番の準備をしていまして告知です。

c0207011_16265357.jpg

まず6月に瀬木在籍のcore of bellsが初のワンマンライブをします。



core of bells初のワンマンライブ『iTONAMI』
2012年6月23日(土)@幡ヶ谷 forestlimit

出演:core of bells
【昼・夜2回公演】

詳細はコチラ









続いて宮崎が木ノ下歌舞伎という歌舞伎ユニットに参加します。日々稽古中!


c0207011_16343215.jpg

京都×横浜プロジェクト2012
『義経千本桜』

総合演出|多田淳之介[東京デスロック]
演出|多田淳之介[東京デスロック]
     白神ももこ[モモンガ・コンプレックス]
     杉原邦生[KUNIO/木ノ下歌舞伎]
監修・補綴|木ノ下裕一

出演|明季 石本華江[妄人文明] 大寺亜矢子 大村わたる[柿喰う客] 小川敦子[夕暮れ社 弱男ユニット] 黒木夏海 佐藤誠 [青年団/東京デスロック/渡辺源四郎商店] 佐山和泉[東京デスロック|青年団] 重岡漠[青年団] 清水さと 関亜弓 高橋ゆうこ[toi] 立蔵葉子[青年団] 史(Chika) 中島真央 中林舞 [快快] 南波早[なんばしすたーず] 深堀見帆 間野律子[東京デスロック] 宮崎晋太朗 森一生 山崎皓司[快快] 

[京都公演]
日程|7月7日(土)・8日(日)
会場|京都芸術劇場・春秋座

[横浜公演]
日程|7月20日(金)・21日(土)
会場|横浜にぎわい座

予約はコチラ


某月某日
家でギターの練習してスープスパゲッティ作っておばあちゃんと食べたり、ひとりでとぼとぼ駅まで歩いて、ヒグラシ。端っこで静かにしている。しめ鯖作成中でありつけず残念。円盤に映画観に行くか、ナツマユが飲んでるという新橋に行くか悩んでヨコスカ線乗るも、結局億劫になって武蔵小杉まで来たのに引き返してまたひとりでヒグラシ。しめ鯖モーレツな旨さで体中ビリビリくる。終バス乗ってしょぼしょぼ帰る。

c0207011_16531346.jpg


某月某日
パーニュ打ち上げ散歩。雨っぽいので綱島東京園スタート。今回はカラオケも歌う。楽しいっす。前日ヒグラシであったオジさんと出くわしたよ。。晴れてきたので日吉まで歩いて、蒲田でギョーザ。純也と昇がなぜか来る。解散後4人でヒグラシ→海へ。いらんことベラベラ喋ったような。。純也が急にタクシー乗り、おひらき。

c0207011_16533935.jpg

[PR]
by sin-kawasaki | 2012-05-29 16:31


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧