新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
長野
渋滞回避のため夜のうちに出発することに。
昼間は藤沢で練習して、早い時間にヒグラシちょい寄って、帰って仮眠。
楽しみでなかなか寝付けないものだ。皆をヤドカリバルの深夜食堂に集合させて、それを拾って出発。
ピザの写真見たけどおいしそうだった。。圭くんに新道から第三京浜乗って環八で練馬、ナビだと首都高乗るルートが出るかもしれないけど、くれぐれも新道、第三京浜ね。いいか?と指示を受け、わかった!横浜新道から第三京浜ね!とバッチリ答えたのに、いざ車に乗ってナビに従うとどういうわけか横浜横須賀道路から首都高湾岸線をぶっ飛ばすルート上に。あれ~、変だな~とか言いつつ工場を横目に見て、箱崎やら美女木やら大泉やら通って練馬へ。練馬から関越道。アンジキ君来られなくて残念。三芳PAで休憩。眠いの心配かもと思ってたけど案外ヨユーで、仮眠とか取らずどんどん進む。現地到着後も昼は基本的に車で移動すると聞いて、なんかかなりあからさまにガッカリしてしまった。考えてみればまあそうでしょう。今回は運転中車内で眠ることを最大の悪として、すごく過剰に取り締まった。上信越道で山あいをすり抜けていくうちにだんだん朝になって、とてもきれいだった。

7時くらい?に飯綱高原のトレーラーハウスに到着。広い!家みたいだ。長野市が長野県のあんなに北の方にあるとは知らなかった。ちびっとキンミヤ飲んで昼まで眠る。この3日間は天気が悪いらしいけれどこの時点ではとても爽やかな晴れ模様。


告知です!

ju seiのトラックメイカーとして、またはソロユニットのっぽのグーニーとして活躍する田中淳一郎さんの新ユニットに瀬木が参加しています。その名も阝(コザト)!
メンバーは
田中淳一郎 ギター
滝沢朋恵  アコーディオン
北浦楓子  クラリネット
鳥居智    フルート
瀬木俊    ギター
です。



『第四横浜現在会』
横浜 黄金町 視聴室その2
出演:「Buena (仮) [平井誠 from TanakaChainsaw]」、OPAOPAバンドwith sei、阝
opening act:ju sei
2012年8月26日(日)
開場:18:00 / 開演:18:30
■料金:予約 1,500円+1drink(500円)
[PR]
by sin-kawasaki | 2012-08-20 16:24


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧