新川崎芸術センター

瀬木俊と宮崎晋太郎による、新川崎駅周辺のセンター
緊急告知!
急なお知らせで申し訳ありませんが、今週末です!
我らが瀬木俊がこの夏一番の大活躍をご披露するこの企画!

『宇波拓プレゼンツ~第1回瀬木フェスティバル』

出演:
カンパーニュ(田中淳一郎、中村ゆい、瀬木俊、山形育弘)
スペースアンパイア(山形育弘、瀬木俊、宇波拓、佳村萌、古池寿浩)
segi guitar trio(瀬木俊、宇波拓、田中淳一郎)
石原敦子と瀬木俊

2011年08月28日(日)
開場:19:00 / 開演:19:30
■料金:予約 1,500円+1drink(500円) / 当日 2,000円+1drink(500円)

正真正銘、瀬木俊一本槍!
これを見ずして今年の夏は終われないませんよ!
さあ、日曜日はみんなで横浜に行こう!
見終わったら瀬木俊と一緒に中華を食べましょう!

ご来場心よりお待ちしております。
[PR]
# by sin-kawasaki | 2011-08-23 13:34
カッパ
ぼくは見た。
夜、日中の豪雨で強くなっていた川の流れが穏やかになって空には満点の星。
あれが天の川じゃないかと友人と語り合えるほどにきれいで、
川を挟んだ対岸の森にうっすらと光るホタル。
そんなこれ以上ないくらいのタイミングで、ぼくは、カッパを、見た。

c0207011_22462848.jpg


手に灯りを持って、時に担いで、川に浸かり、一度滑って転んで7、8m下流に流されていた。(←生カッパの川流れ!?超感激!)

東京奥多摩氷川キャンプ場にて 2011.7.9
[PR]
# by sin-kawasaki | 2011-07-13 22:54
6月21日
日が長くて気が狂いそうだ~
朝モーレツにトイレに行きたくて、鎌倉~北鎌倉間に車内トイレでドシャーッと済ます。
大船で座れてラッキー。そしたらそこからJR止まって新橋まで2時間近くかかった!
トイレ行きたいまま座れず満員電車が立ち往生してたらと思うと…
仕事終わりの夕方、宮から宿題ぶんの練習がすんでないということでギターレッスン中止の連絡が来て、遊んで帰りたくて遊んで帰りたくて、ひとり東京駅でしばしボーゼンとする。
東海道線乗ってもその気分おさまらず、川崎駅で降りてホームでまたぼんやりしていたら宮からメール来た。
この圧倒的な好天に宮も居ても立ってもいられなくなったらしい。ギターの練習はいったいどうしたのだ。
「じゃあ日没までにたつやへ!」
このとき18時15分。宮は日吉の自宅、自分は川崎駅。
今日は夏至、まだ間に合う!一路沼袋へ。

結局集合するころには「日没まで!」のことはうやむやになっちゃったけど、何となく間に合ったかんじで、ユインクも来て三人でたつや→中野の立ち食い寿司→ブリック。楽しかった!終電逃して宮んち泊めてもらった。
日吉でなんか二郎みたいな超ヘビーラーメンを食べてしまった…。
たつやのたっつんとけっこうおしゃべりできてすごく嬉しかった。はやぶさのグランクラスの話。
c0207011_1252863.jpg

宮と店員のチョウさん
[PR]
# by sin-kawasaki | 2011-07-08 12:52
段差
朝からバイトです。
ぼくは会社に着いたら自分の席に荷物を置いてタイムカードを押して、
そしてロッカーに片してある幟を6本出して、重しに水の入った旗立にそれぞれを立てます。

ところで今日はドアの開閉するところにコーヒーの空き缶が捨ててありました。
それを見て、或る名前も知らない会社の段差のことを思い出しました。

それは高田馬場駅近くの東京富士大学の向かいにあって、入り口に10段くらいかもっとの階段になっていて、座って喋るのにちょうど良く、そこでよく缶ビールを飲みました。
向こうに見える東京富士大学は、外から見えるエレベーターが青白く光っていて、そこに行くのはだいたい夜遅く終電までの時間だったので、人の気配がないので大学に見えず、不思議な感じがしました。
階段の上の会社の中の人たちはまだ働いていたけど、ぼく(達)はおかまいなしで、でも正面玄関じゃないからか特別注意も受けず、いつも小1時間くらいいたと思います。

バイト先の入り口も一段、段差になって腰掛けるのに具合が良くなっているから、きっと夜遅くだれかがここに座ってるんだ、と思いました。
[PR]
# by sin-kawasaki | 2011-06-27 09:25 | 宮崎
カンパーニュ
瀬木所属のユニット、カンパーニュの6月18日の公演に宮崎も出ます!
3月にやりそこねたアニュウリズムさんのレコ発イベントです。


2011.06.18 (sat)
アニュウリズム「そっと歩けば」レコ発 @八丁堀 七針
Open 18:30 / Start 19:00
charge¥1500

出演:
アニュウリズム・カルテット
とうめいロボ
カンパーニュ
VIDEOTAPEMUSIC

この日宮崎は舞台俳優のキャリアを見せつける!
[PR]
# by sin-kawasaki | 2011-06-07 14:19


by sin-kawasaki
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
瀬木俊:
core of bells
カンパーニュ
ELGRAND
でギター等担当

宮崎晋太郎:
俳優、から揚げ屋、助っ人ラッパー

質問、出演の依頼等は
segi_elgrandアットyahoo.co.jp
へメールでご連絡下さい。
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧